SSブログ
人気ブログランキングへ

一通のメール [日々記]

K20D4429.jpg
送り主。総武線浅草橋近辺にて。

友人から何気ない一通のメール。

僕と出会った事によって起きた変化に対する自分の気持ちを男らしくサッパリとした内容で書き込んだ物。

そこに照れる一行。

「きっかけをくれた福島に感謝」。

自分の存在が誰か他の人の何かのきっかけになる事があるなんて意識した事も考えた事も無かったなぁ。




nice!(0)  comment(12)  trackback(0) 

nice! 0

comment's 12

☆パンダ☆

初コメでーーす♪

素敵なお友達の一言ですね^^
by ☆パンダ☆ (2009-08-17 22:00) 

よしぞ@名古屋

きさまーーーーー読者様にケツむけるとは何事だ!w

人にきっかけを与えられるってすごい事だよね。
なんのきっかけになったかは知らないけどその友人と切磋琢磨だね。

by よしぞ@名古屋 (2009-08-17 22:18) 

コクトー

本当、人に影響を与えるって素晴らしいことですな。
知らず知らずと、きっかけを与えてたなんて凄いじゃんw

この写真、エエ具合ですが
一体どういう状況なんでしょう?
by コクトー (2009-08-17 22:49) 

Aoi

パンダ>
素直に気持ちを伝えてくれたのが嬉しいです。
by Aoi (2009-08-17 23:07) 

もんちゃん

私もまさにそのきっかけを与えてもらった一人です!
本当に感謝しています<(_ _)>
この出会いに感謝しています。
by もんちゃん (2009-08-17 23:10) 

Aoi

よしぞ>
説明が抽象的だったね。w
写真の人、俺じゃなくてメールくれた張本人。
by Aoi (2009-08-17 23:19) 

Aoi

コクトー>
これは、彼が何かを撮ってるのに夢中になった挙げ句、このような体勢になっただけです。
本業はスタイリストだけどものすごく良い写真を撮ります。
みんなに見せたいくらい。
by Aoi (2009-08-17 23:24) 

Aoi

もんちゃん>
そうかな?
もんちゃんがその気になってるところにたまたま俺がいただけなのでは?
by Aoi (2009-08-17 23:26) 

ぴー

自分の存在が誰か他の人の何かのきっかけになる事

人とのつながりの中で日々暮らしてて簡単な事かとも思うけれど
んー なかなかできそうでできないことかもなぁ

今日お話ししてて私は壁を突破する『ヒント』もらいましたよ♪
ありがとサンサンw

おぉぉ 認証3桁ぞろ目っす☆なんかラッキーw


by ぴー (2009-08-18 00:19) 

テニ・マジ

更新ないから心配してたぞー。
でも、元気そうでよかった!
by テニ・マジ (2009-08-18 16:23) 

Aoi

壁とは突破する為にある。

と思い込んで下さい。

人生、思い込みでやれる事もいっぱいあります。

思い込みで自分のキャラを作り込んで下さい。
by Aoi (2009-09-07 18:10) 

Aoi

テニマジ>
返事おそくなりましたーー。
私、風邪で寝込んでました。

ポークエンザじゃないよー。
by Aoi (2009-09-07 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

track back 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。